自分らしく

光り輝く人生を

楽しもう♡


{54B8D688-74D0-47AA-A2F3-0FD1713F576F}

音学祭から一年ちょっと。
まだまだこのセミナーを観て
「人生が変わりました!!め
って言ってくださる方がいます。
本当にありがとう❤️



2016年8月に開催された
「音学祭」
の動画が発売開始となりました!!



・自分らしく生きる方法がわからない

・好きなことをしていても上手くいかない 

・お金が欲しい!でもどうすればいいかわからない

・好きなことをしてお金を稼ぎたい 

・母親との関係に悩んでいる 

・子離れが出来ない 

・今の自分に満足していない


そんなあなたにこそオススメ!

{59AB509D-905A-47D3-A309-A3068CE93C60}


音学祭vol.1ご購入はこちらから!!



当日は、わたしの大好きな



いかりん(碇谷圭子さん)






とともにお話させていただきました。
わたしがお話したのは、



〜母の呪いから解放されて、
自由に生きる3つの方法〜


実際に過去のわたしはどんなだったか
それに気がついたきっかけ、
どんな行動をしたのか?



という事をお話しています。
当初の予定よりもかなり長く話してしまって(笑)
めちゃくちゃ楽しかったです❤️



後半の、いかりんとハニーさんとの
質問コーナーも大爆笑!!



普段から、お話の内容については
このブログに書いています。



それでも、文字で読むのと
音声で聞くのでは伝わり方が違います。



情報ってね、



文字から7%
声から38%
実際に会って55%



これだけ、伝わり方に差があります。
だからいつも会いに来てねって言うの。
文字だけでは絶対に伝えきれないから。



でも、この動画セミナーだったら
遠くの方でもすぐに見ていただけます❤️
そんなわけで、わたしも今から見まーす!



動画を見て、わからない事などあれば
遠慮なくコメントやメッセージから
ご質問くださいね♬



わたしの「母の呪いからの解放の体験」
電子書籍にしました♬



好評発売中❤️


{63D15140-6001-4408-8BA7-497899072B7A}





今日もみなさまの身の上に、雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️



蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️


12月のお知らせはこちら❤️

《クラブミキティ》
12月9日 18時より
詳細お申込みはこちら❤️





{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。