今日のブログは本当に独り言ですw
読んでも何の役にもたちませんw


イタズラ子猫は何にでも興味津々w


昨日はお兄の学習発表会でした。
なんか、いつの間にか大きくなったんだなぁと
見てて泣きそうでした😭


で、わすれてたよね、代休。。。。
学校行ってくれることのありがたさが染みる😭


ついでに下も休ませてもいいかなとか思ったけど
やっぱりわたしがムリだから行ってもらったw
離れている時間があるから可愛く思えるんだし✨


5年生になって、野球は一年続いたけど
勉強が全然やらなくてどうしたもんか。
まぁ、本人がやる気出すまで待つしかないんだけどね
さすがにiPad見過ぎで昨日今日とブチギレました。


子育ては基本放牧育児でやってきたけど
他人からすると甘えさせすぎだと。。。
同じようにしていないつもりでも、
結局母がしてたことと同じことをしているなと
昨夜から1人反省会。


結局本人次第だから考えても仕方ないんだけどね。


じっとしてると無駄なこと考えるから
今日はとにかく動いてよう〜