新年度になりましたね!
ご無沙汰振りのブログです




実家でも一悶着あり、誕生日も迎えました。
4年連れ添った彼氏とお別れし(3月末)
本日新しい彼氏と出会いました✨
納車はまだ未定ですが。。。


ついでに?6年間慣れ親しんだ
スマホともお別れしました!
新しいスマホに四苦八苦してます💦


この1、2ヶ月プライベートでも色々ありました。
お兄のための引越し
彼氏(愛車)との別れ
父の介護認定(マジかよっw)
細かいその他諸々!


来週からようやく新規の化粧品サンプルの
申し込み受付を再開できます!


すでにご購入いただいてるお客様!
4月中を目処に送れていなかったサンプルと
お詫びの品を発送予定です!
今しばらくお待ちください🙏


アクセサリー、リンパケアグッズをご注文のお客様
お知らせいたしましたが4月中作成
出来上がり次第、GW中には発送いたします!
大変お待たせいたしました!!


独立してから8年が経ち、
その間にも色々あったなぁと
今更ながら感慨深い感情が湧いてきます。


反省もあり、諦めもあり、新しい目標もあり


とにかくここから「新たな一歩を!」
踏み出して行こうと思います!


書きたい事、伝えたいことは山ほどありますが
とりあえずご報告まで!