こんにちは、はじめまして!
私は関西でコスプレイヤーをしている、南月といいます。
このブログは、私が所属しているコスプレサークル、「ぴーち☆ほりっく」の活動報告をさせてもらうために作りました。
メンバーの写真や、毎日のつぶやき、あとは、コスプレROMの製作日記なども書いていきますね。

実は今、修羅場です。
え?おそい?
そうですね。何でコミケ終わった今から本番なのかと小一時間.…
ですが!知らない方はぜひおぼえてほしい!!
レイヤーさんのROMが買える同人イベントはコミケだけではないのですよ。
関西では、毎回コミケが終わった何日かあとに、「こみっくトレジャー」というイベントがあるのです。これは小型のコミケと思ってください。
そして同日通称「こみトレ」が終わった後に、コスプレROMオンリーのイベント「コスROMコンプレックス」通称「コスコン」があるのです。
今回はこの「コスコン」を目指してROMを作成中なのです。
コスコンは、一般入場料2000円と少しお高めですが、そのかわり、過激なコスプレのレイヤーさんたちや、刺激的なROMとの出会いがあります。
コスプレイヤーさんの本気を見たい方は、ぜひ一度お運びください。
うちももちろん本気だよ☆