「女の子のおっぱいには、男の夢が詰まってるんだよ☆」
というセクハラスレスレの名言を残した男友達がいました。
南月の巨乳キャラやる時のおっぱいには、あんまり口で言いたくない何かが詰まっています。

私だって、頼らなくていいなら頼りたくないもん!

ということで、今日読んだBlogの記事を実行しようと思います

1.水を飲む
2.半身浴をする
3.良質な睡眠を取る
4.姿勢をよくする
5.胸にあったブラを選ぶ

1は、南月アホほど水飲むんで、たぶん大丈夫!あ、でも、お茶とか利尿作用あるもの飲んだらその分水飲むんだって。
今1日少なくとも2ℓは水分とってるけど、半分くらいはお茶だなぁ。
お茶大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

2.うーん、のぼせやすいからあんまり長風呂好きじゃないんだな。本当かもって入ろっかな。

3.これは自信ない。南月寝つき悪いししょっちゅう夜目を覚ますから。そもそも22時までに眠れる成人女性が少数派。。。
あ、でも南月、朝は、何時に起きるって決めたら必ずその時間に目が覚めます。目覚ましなしで。
体内時計万歳\(^o^)/

4、南月姿勢はいいですよ。昔は悪かったけど、本格的にコスプレとかモデルとかやるようになってから、普段から芯が通ったような意識が芽生えた気がします。

5、ふふふ、南月は相当ブラマニアです!胸に合うブラはだいたいつけたらわかる。
あ、でもね、そのかわり変動が激しいから(痩せたとか太ったとかすると、まず胸にくる!)、あってたブラもすぐ合わなくなっちゃう。
でもそれがまたしばらくして合うようになるから捨てられない…
だから南月のブラ所持数は大概です。

それなりに努力というか、元から習慣だったりするけど、もっと巨乳になるかな。
水!水飲む!←必死すぎワロスwww

by  なつき