今日は京都のスタジオに行ってきました。
すごい可愛いところ。
もう楽しくって仕方なかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

前々から企画してた、女の子の女の子による女の子のためのメイドさんコスプレでいちゃいちゃする会を開催しました。
みんな可愛くって、いちゃいちゃしまくって来ましたよー。
まじちゅーすんぜん☆

アフターでは、変態と病んでるの境目ってどこだろーね、て話とかしてました。
南月はチーム変態らしいです。

…知ってた。

でも、本音トークできる女子がいる幸せドキドキ
ぷらいすれすなのです。

by 今日はお姉さまメイドななつき

{22EBEBCE-0FE0-452C-94F6-26F953003D8C:01}