今日は、ぴーち☆ほりっくの大事なカメラマンさん、御月さんについてお話ししてみよーかなー、と。思います。

南月から見た御月さんは、一言で言うなら、「変態紳士」
心の中では熱いリビドー(ハイエロ粒子)が煮えたぎってるけど、それを三次元にぶつけるようなことはしないです。したら犯罪だねべーっだ!

現実の女の子に対しては、下心があろうとなかろうと(そんなことはわからないけど)、すごく親切だけど、溢れるリビドーをを写真に叩きつけるのがすごくうまいと思う。

特に太ももへの情熱が激しくて、写真を見てると太ももへの愛を感じます。

そういう意味で、御月さんの撮る太ももにはぜひ注目!して欲しいところです。

by なつき

{06B9A18C-15F9-41A1-8D71-196A380E3724:01}