先日のモモちゃん浴衣に続き、着々とさつえい!進んでおります。
今日は、モモちゃんと、そに子ちゃんを撮る予定だったんですが。
南月、まさかのヘッドホン忘れ。
ないわー。マジないわー。

まあ、4着のうちそに子ちゃん一着だったんでまだ良かったんですけどね。

でも、その分モモちゃんに集中できました。
私の中のモモちゃんって、頭が良くて計算高くて、だけど激しくネジが外れてて、平気で大胆な子、て感じです。
そういうとこ、すごい可愛いと思う。
モモちゃん18禁ROM買い漁りたいくらいですが、原作のエロさには誰も勝てない気がします。もちろん私もがんばってはいますが、お察し(笑)
御月さんがカバーしてくれてますけどね!
あの絶妙なエロティックさはどうしたら出るのかなー。

エロ可愛い女の子になりたいなー。

{0440B771-21F4-4996-ABFD-022911DA3960:01}