お写真がある程度揃ってきたので、今日はちょこちょこと色んなデザインをしてました。
本当にこういうのは素人なので、誰か替わって(笑)
て感じですが、Illustratorさんを相棒にちまちま作業しております。

なんかねー、PC弱いんですよ。お写真の加工も色調とか効果くらいしか使えないし、Photoshopが泣くぞっていう。
Illustratorに至っては、イラストに使ったことないwww
でもペアで使うと操作体系にてるからまだなんとか、て感じです。

ちゃんと勉強しようかなぁ。

以前作ったお気に入りの名刺をぺたり。

by  なつき

{63DFC31A-4400-4764-84FC-5446F32AAF68:01}