超意識的‼現実無視の世界へようこそ! | 宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

 

宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

Queen of Manifestation

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

2.19(月)〜

公式ラインプレゼントリニューアル!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

2024年と言う

新しい一年を

 

あなたの思い通りの一年に

していきましょう!!!!

 

同じ人間の人生でありながら

「意識が変わる」ことで

全てを一変させることができるコインたち

 

あなたが欲しいと思う

富も名声も

 

全てはあなたの思い通り!

 

そんな人生を叶えていきましょう!

 

実紡(みお)と関わる人は

なんでか知らんけど

嫌でも願いが叶っちゃう飛び出すハート

 

そんな不思議体験が

たくさんの方の当たり前になる

 

その実現のために

実紡(みお)がいるのです!

 

2024年

爆発的に願いを叶えていきたい

そこのあなた手

 

このブログに出会ったこと

それがすでに持ってる!ということです!

 

ラッキーキラキラ人生のスタートです!

 

この好機を逃さないように

自ら変化を創り出す人生を歩んでいきましょう!

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、今日の本題爆笑

 

 

先日は、超意識レボリューションセミナーへ

沢山のお申し込みを本当に本当にありがとうございました!!

皆様のおかげで、数時間でほぼ満席となりました!

 

残るは明日 2.24(土)の21時ー23時枠の3名さまのみ!となりました。

余りにも募集へのリクエストを多く頂きましたので
来月も同じ超意識レボリューションセミナー第二弾を

開催することに決定しました!!

(やった!笑!私たちが1番喜んでいます)

また、募集する前には数日前に
お知らせします!

お楽しみにしていてくださいませ!!

さて、

本日は

現実を無視する

お話をさせていただきます!

超意識的に、現実を無視するとは、


現実逃避をして、
真実から目を背ける、向き合うことから逃げる、大事なことを避ける


という意味ではありません

現実に今起きていることは、
過去の自分が考えたことの産物です

現在起きていることは過去の思考と捉えます


過去の自分の思考より、
今、現在起きていることより、


これから起きて欲しいことをひたすら考え、
自分の美しい前向きな未来を重視し、

 

未来への期待値が高い人のことを
宇宙は贔屓します!

宇宙は、明るい最高な未来のことを

沢山考えている人が大好きです!

良いも悪いもなく、
自分にとってこうなったら最高!!

を信じている人を大事にしてくれるのが宇宙です!

今の自分にとっては、もうフィットしない過去のような現実は、
最高の未来に取り替えることができます!

これはすごいことに気づきました!


現実を見る時、

過去のことを参考にしないといけないと思っていた皆様は、


一切誰にも気兼ねすることなく、
自分の宇宙の中にある


まだ起きていないけれど
これが起こったら最高ー!!


なことを重きに置いて、
ずっと考えてみてください!

そうすると、
超意識的には、現実を無視していることになります


想像が現実になるスピードが段違いに変わります

すごいことが起きますから、
絶対やってみてください!!

皆様の変化をとても楽しみにしております!!

今日も暖かくしておすごしくださいませ!

 

『超意識レボリューションセミナー』

 

公式ライン先行募集により

2/24(日)21:00~22:00枠の残席3名様のみとなっております!

 

◆日時

2/23(金)15:00~16:00

満員御礼

 

2/23(金)18:00~19:00

満員御礼

 

2/23(金)21:00~22:00

満員御礼

 

2/24(土)15:00~16:00

満員御礼

 

2/24(土)18:00~19:00

満員御礼

 

2/24(土)21:00~22:00

残席3名様

 

2/25(日)15:00~16:00

満員御礼

 

2/25(日)18:00~19:00

満員御礼

 

2/24(土)21:00~22:00

満員御礼

 

◆人数 各回先着3名様

 

◆場所 オンラインZoom

 

◆料金 無料

 

◆お申し込み 

こちら↓↓↓

 

 

 

 

 

今日も最幸の1日を✨

 

 

公式ラインプレゼント!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤