超意識で怖いものなし!YES! | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

 

宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

Queen of Manifestation

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

2024年と言う

新しい一年を

 

あなたの思い通りの一年に

していきましょう!!!!

 

同じ人間の人生でありながら

「意識が変わる」ことで

全てを一変させることができるコインたち

 

あなたが欲しいと思う

富も名声も

 

全てはあなたの思い通り!

 

そんな人生を叶えていきましょう!

 

実紡(みお)と関わる人は

なんでか知らんけど

嫌でも願いが叶っちゃう飛び出すハート

 

そんな不思議体験が

たくさんの方の当たり前になる

 

その実現のために

実紡(みお)がいるのです!

 

2024年

爆発的に願いを叶えていきたい

そこのあなた手

 

このブログに出会ったこと

それがすでに持ってる!ということです!

 

ラッキーキラキラ人生のスタートです!

 

この好機を逃さないように

自ら変化を創り出す人生を歩んでいきましょう!

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、今日の本題爆笑

 

「超意識に繋がると怖いもの無しになるぜ!YES!」

 

な話!

 

ご存知でしょうか?

 

コーチングを学んだ人にありがちなこと。

 

それは

 

『気づきオタク化』

 

気づきオタクとは

 

「ただ、気づいて終わる人」

 

です!

 

(あ~、今日も気づきが得られたな~)

 

で終わっちゃう人。

 



これ、

めちゃくちゃもったいないです!

 

もう、あほか?っていうほど

モッタイナイ!

 

はい。

 

実紡(みお)も、もれなく

気づきオタクやってましたので

 

カイカンラブ なのは分かりますよ。

 

今までそんなこと考えたことなかったです~ルンルン

 

みたいな質問受けて思考を深めると

 

なんか、

心の裏側に隠されていた

自分の想いや


思考のパターン?癖?

みたいなものに気づいたり

 

気づいたことによって

パラダイムシフトが起きた~!

 

みたいな感覚になるとかね。

 

すごく自分が変わったような

気がする

 

 

気がする!!!???

 

え…っと…

 

もしかして、何も変わって…ない?

 

 

ガーン…

 



そうなんです。

 

自分の過去を深掘りして

心の傷やトラウマに気づいて

 

それを言語化することで

知った気になって

 

終了 (チーン)

 

 

いつもこんな流れを

繰り返していましたね。

 

いやいや、

それじゃいつまで経っても

何にも変わんないじゃーん!!

 

んで、決めた。

 

何かに気づいたときは

気づきだけで終わらせないで

 

即行動!

 

行動して、さらに気づきを得る!

 

気づくだけで終わらせちゃうのは

本当にモッタイナイ!

 

気づいた→終了

 

からは卒業!

 

気づき

 

→へぇ~!そうだったのか!

 

→じゃ、次からは

どんな風にしてく?

 

って、

 

その気づきを

行動に変えていく。

 

そこに○○だから~とか、

理由は要らない。

 

ただ、やるだけでオッケー

 

むっちゃ簡単!

 

イージーモードでしょ?

 

その繰り返しこそが

 

あなたの人生を激変させる!

 

情報を聞いて

(いいこと聞いたな~。)

で終わる人と


(そっか!これやればいいんだね!)

と行動に移す人の違いはそこ!

 

あなたが得た気づきは

「行動を後押ししてくれるエネルギー」

という認識をもちましょ~~~ラブラブキラキラ

 

 

 

もし、

気づきを即行動に変えられない!

 

っていう人は

 

実紡(みお)の

公式ラインプレゼントのAを

 

ぜひお受け取りください🥰

 

誘導音声で、

あなたを超意識の世界へ

ナビゲートいたします✨

 

あなたのハイヤーセルフの声を

最短で聞き取れるようになること間違いなし!

 

誘導音声ぜひ受け取ってね。

 

 

今日も最幸の1日を✨

 

 

 

 

公式ラインプレゼント!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤