超意識!最高の未来を描き切る! | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

 

宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

Queen of Manifestation

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、今日の本題爆笑

 

「超意識で

最高の未来を描き切る!」

 

これが如何に大事かっていう話!

 

最高の未来を描き切ると

何が起こるかっていうと

 

もうね、

 

そこにいくために

どうしたらいいか!

 

何が必要?

 

これは要らん!

 

って決めて、捨てることもできるし

 

やりたいことだけで

いっぱいな世界になるから

 

やってて楽しいだけの毎日になる!

 

 

疲れてヘトヘトになるとか

 

迷って不必要な自己啓発とか

 

そういうの

全く無関係な自分になれるんです!

 

 

多分ね、

 

受験したことある人だったら

わかると思うんだけど、

 

 

あの時って

結構高みにあるところを

めざすじゃない?

 

(もしかしたら、無理かも?)

 

みたいなところ

目指しちゃったりするでしょ?

 

でも、

 

絶対そこに入ってやるんだ!!!

 

って決めたら

 

そこからは合格するために

必死になって勉強するじゃない?

 

 

思い出してみてほしいの

 

あの時の自分って

 

結構夜中まで頑張ってなかったですか?

 

実紡(みお)はめちゃくちゃがんばってました。

 

オールナイトニッポン聴きながら、これが大人へのステップなのね💕なんて考えながら、

 

そう言えば!!

 

コーヒーをブラックで飲めるようになったのもこの頃だったかも!!!

 

 

なんていう話はさておき、

 

そう!

 

あの時の

 

無我夢中

 

ガムシャラ

 

になってるっていう状態ね。

 

信じられないくらいの力を発揮してたと思いませんか?

 

 

はい。

 

それこそが超意識を使ってたってことなんです。

 

 

気づいたら

 

(あれ?どうやってた?)

 

みたいな感じ。

 

到底無理だ!

 

と思うようなシチュエーションでも

 

なんだか知らないけど間に合った!

 

とかね、そんな感じ。

 

朝7時半の高速バスに

乗る予定なのに、

 

起きたら7時!!!

 

でも、ちゃんと7時半までに

 

余裕で着いちゃってた!!

 

とかね。

 

そんなことないですか?

 

 

それこそが

超意識!

 

そんな超意識を体感していただきたく!

 

超意識

レボリューションセミナー

 

をお届けしたいのです!

 

あなたが毎日毎日を

もがくように生きているなら

 

毎日毎日が

ワクワク✨キュンキュン💕してないなら

 

このセミナーに参加する価値アリ!でございます!

 

【超意識レボリューションセミナー】に出ると…

 

※「出来る」が大前提になる!

一般ピーポーに収まり切らない自分を発見できる!

 

※すべての答えは自分の中にある!をつかみ取る!

将来の不安がなくなる

 

※「ある」しかない世界に住むことが出来る!

お金がありすぎる毎日になる

 

 

※引き寄せ力爆上がり!

結婚相手も引き寄せる!

 

※いつでもベストタイミング!

自分が欲しいタイミングで欲しかったものが手に入る

 

あなたが頭の中で考えることは

全てが当たり前に起こる毎日を叶えていく

 

当たり前が当たり前現象

 

を目の前のテーブルに出現させちゃいましょう!

 

自分がすべてを持っている

その力がある

 

全ては願った通り

全ては思い通り

 

叶ってるのが今の世界

 

それが分かると

本当に

 

心からの幸せを感じることが出来

 

これまでの人生にも感謝が止まらない

 

出会った全ての人たちに


感謝しかない世界が実現!


 

などなど

 

一瞬で目先のちっちゃな世界からワープ!


宇宙から見たら

あなたの目に前に起こっていることなど見えない世界!


そんな世界にあなた自身が行けるようになる!


自分の力でいけるのです!


誰にも頼ることなく!


ガラッと意識が変わる瞬間に

出逢いにきてください!




【超意識レボリューションセミナー】

瞬殺で埋まるので直ぐお申し込みを!

各回限定3名様

参加費無料

zoom


① 3月13日(木) 13:00〜満席御礼!

② 3月13日(木) 20:00〜残席2

③ 3月14日(木) 17:00〜満席御礼!

④ 3月14日(木) 21:00〜残席3


お申し込みフォーム


https://forms.gle/HTEfF6cBVVBoMe9C8



 

 

 

それでも、でも…っていう人は

実紡(みお)の

公式ラインプレゼントのAを

 

ぜひお受け取りください🥰

 

誘導音声で、

あなたを超意識の世界へ

ナビゲートいたします✨

 

あなたのハイヤーセルフの声を

最短で聞き取れるようになること間違いなし!

 

誘導音声ぜひ受け取ってね。

 

 

今日も最幸の1日を✨

 

 

 

 

公式ラインプレゼント!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤