超意識!自動的に超意識に繋がる方法とは? | 宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!

 

宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

Queen of Manifestation

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、本題爆笑

 

「超意識!自動的に

超意識につながる方法!!

 

ご存知でしょうか?
 
この世には最も簡単に
超意識につながる方法がある!
と言うことを!
 
誰もが毎日
(いや、毎日じゃない人もいるのかな?)
 
必ずやっていることです!
 
超絶簡単な方法!
 
それは…
 
 
寝ることです!!!爆笑爆笑爆笑
 
 
人間意識で生きているとき
 
起きている時間の脳内思考は
たったの5パーセント弱しか使えていない!!!
 
というのは、
これまで学びを深めてきた方なら
もう当たり前のことと思います。
 
これを顕在意識と呼びます。
 
理屈で考える部分です!
 
そして
 
残りの95パーセントが
あなたの何気ない行動を決めている
潜在意識なのです
 
私たちは、日々
ちっぽけな顕在意識が考えたことをもとに
行動を起こしてしまっているのです
 
そんなことは全く必要がない世界に行けるのに、です!
 
それ超意識の世界キラキラキラキラです!
 
超意識の世界では
 
叶ってる未来が当たり前で
全ては自分が結果を選ぶことが出来る世界
 
叶ってることが前提だから
今、どうしたらいいか…と身動きできない時も
 
超意識にさえ繋がっていれば
未来にいるすべてを叶えている自分から
アドバイスを得ることが出来
 
一つも無駄にならない行動を
自信を持って起こすことが出来るようになるのです
 
悩みや不安を抱えることもなくなり
叶ってる未来の自分からのメッセージを素直に受け取り
それに基づいて行動するだけ
 
そんな未来を叶えるためにも
 
まず寝る!
 
寝ている状態の脳内は超意識とズバババーン!と繋がっていて
 
起きているときに見えている
 
みたくもない争いを見ることもなく
 
聞きたくもない言葉を聞くこともない
 
あなただけの世界
 
実際、人は起きているときに
 
余分な情報を入れすぎている!
 
それもこれも
手放す!
 
寝る前にホラー映画を見るより
 
自分が叶えたい未来を描いている映画を見る!
 
95パーセント以上を占める潜在意識に
 
あなたが叶えたい未来のイメージを届けていくのです!
 
セミナーに出た後の自分の状態を思い描き、
ニマニマしていたら
大成功!
 
ニマニマしながら寝れるって
むっちゃ幸せで最高じゃないですか?
 
そしてそれが最速で願望実現につながるのだとしたら…?
 
やらない選択肢はない!
 
ということで
実紡(みお)がお届けする
超意識レボリューションセミナー
 
お申込はこちらから!
image
 
待ってるよキラキラ
 
 

 

実紡(みお)の公式ラインでは

セミナーのお知らせや超意識への繋がり方など

随時ブログより少し早めに配信しております。

 

現在、公式ラインご登録の皆様に

 

公式ラインプレゼント!

 

として、

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

をプレゼント中!

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤