超意識!大型連休も奇跡が当たり前に起こる法則! | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!

 

宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

Queen of Manifestation

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、本題爆笑
 
「超意識!大型連休中も奇跡が起こる法則!」
 

いつもお読みくださり
ありがとうございます!

 

やっぱり奇跡が当たり前!

 

不思議なくらいに起こるのがこの大型連休ですね!

 

インバウンド観光客

円安による日本人観光客で

溢れかえっている日本各地だそうですが

 

実紡(みお)の目の前には

不機嫌になるような出来事は一切起こっていません!

 

むしろ

 

むふふ~♡

な事ばっかりが

現象化しております!


あなたは

理想の現実を作れることを

ご存知ですか?


この世の中に

理想の人生を生きている人が


決して魔法など

使うことなく


以外にもたくさん

実際に存在している


それは


その人が

魔法を使っているからではなく


どんな人も

上も下もなく

力の強弱でもなく


ただ一つ


手放す


と言うことを

しているからなんです


それさえできれば


皆が理想の人生を生きていける

と言うことです!


そして


私たちは皆、全員が

理想の人生を生きるんだ💫


と、思えばそうなる!


そう思うから、そうなる!


そう言う力が眠っている!!!


ひゃっほーい🙌


私たち、バンザイ🙌🙌🙌


この力があるのに

使わない?


そんなこと

もったいないと思いませんか?!


その力を使うためにも


先ずは手放しましょう!



そして、気づきましょう!


意識を集中し

五感をフル活用していく!


目に見えない視覚をキャッチする!


そうです!



子供の頃に

使い倒していた

あの力です!


私たちが忘れてしまっている

あの、あの感覚です!


それをフル活用してください!


フル活用すれば

そこに宝の山があることにも

気づいていきます!


いや、気付かされる!!!

嫌でも気づいてしまう!!!


そしてその気づきは


宝庫となり


気づけば気づくほど


雪だるま式に倍増していきます!!!


倍々計画が自然に起こる!


なんと素晴らしいことでしょう!!


こんなにも運がいいなんて✨


私は無茶苦茶

運がいい!


 だってだって

いつも誰かや何かが

わたしを助けてくれているから!!



素晴らしい気づきですね!


感謝の嵐しかない🩷


そんな、超意識の世界へ

いち早く繋がりたい方は


実紡(みお)の公式ラインにご登録くださいませ!


今日も最高の1日を✨

 


 

=====⭐︎=====

 

5月も超意識レボリューションセミナー開催します!

 

募集開始は5月7日からスタート!

 

実紡(みお)の公式ラインから

情報ゲットしてねピンクハート

 

今日もいい気分な1日をキラキラ

 

 

 

 

実紡(みお)の公式ラインでは

セミナーのお知らせや超意識への繋がり方など

随時ブログより少し早めに配信しております。

 

現在、公式ラインご登録の皆様に

 

公式ラインプレゼント!

 

として、

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

をプレゼント中!

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤