涼しくなってきたので、高尾山へスマイル

山は寒い!!と少し着込んでバッチリふふ~ん
と、思いきや本当に寒い汗

山を甘く見ちゃいけませんね、本当ダッシュ

さっそくリフトで出発進行ッッきゃーキラキラ


降りたところで売ってる天狗焼きぺこ

焼きたてをくれて美味しさ倍増うまそ~アップ

これで愛されんぼになれるかなジーッ笑


ここぞ!!パワースポットびっくりキラキラ
ちゃんとくぐってお願いしましたにへハート


寒さと前日の雨でぬかるんだ道に耐え
とうとう頂上とうちゃくぅ~ふふ~んあげ

景色は曇っててほぼ見えず青スジ354354残念。

下山後、大人気のビアガーデンへビール音符
食べ飲み放題で大満足でしたぷっご飯