最近だっこに悩む日々。

おちびたんはだんだん大きくなーる。
けどまだまだ甘えたいお年頃。

今まで使っていただっこひもは、
なんだか身長的にもうおかしい気がして。。

抱っこの補助になるような、
簡単に身につけられるものが欲しい。

そこで何かステキなアイテムはないかと、
インターネットで調べてみつけたのが、、

『POLABN』

ウエストに巻いて固定。
そこに子供をポンっと乗っけるだけ。

まさにだっこの補助!!
探してたものがすぐに見つかり、即ウチの子に♡

見た目はこんな感じ。
小さめな私にはまぁまぁな大きさ。
{1F40B9E3-9548-4B62-BE42-1E79028F6817}

上から見た図。
子供を乗せるところがしっかりあっていい感じ。

中に発泡スチロールのような素材でできた、
固いしっかりとしたものが入っているので、
子供を乗せたときにすべったりせず安定〜
{DA846D67-FA39-4CA2-9A36-FD39669E621D}

さっそくつけて出かけてみた。
大きくなってきたおちびたんもすっぽり。
{F928B2B7-E2ED-4635-A993-09C8227BE907}

乗せてるだけで、上半身が解放されてるから、
おちびたんも開放感があっていいみたい。

抱っこ→おりる→抱っこ→おりる
このエンドレスな時期にはぴったりかもw
{96648B1C-509D-40C4-B36C-4D66F7861BFE}

購入したのはこちら↓↓↓
『LUCKY 自由が丘店』
URL: http://lucky-industries.jp/shopinfo/
{FF3F3D5D-7604-4FF1-868A-13D64D4B3664}

とっても可愛らしいお店♡

電話で問い合わせをしてからの来店。

電話でも親切に機能説明をしてくれて、
「いつでもふらっと遊びにきてください〜」
「いろいろ試してもらえます〜」
と言われたので、すぐに行ってみました!

さっそく店員さんに事情を説明し、
『POLABN』の試着を〜。

1つ心配だったのは、
おちびたんが寝ちゃった時、、

するとショルダーベルトなるものがあると!
ダブルショルダーとシングルショルダー。

うちはもう大きめなので、
シングルショルダーを試してみました。

最高!!
1人でもつけ外し簡単だし、
ネットだから暑くないし、これは使える!

実際に、寝ちゃった時に使ってみたら、
助かる助かる。
手無しってわけには行かないけど、
手は添える程度でおっけーだし問題なし。

これからの大活躍に期待充分てとこかな♡

{7F01C4C4-CBFB-43CD-AF4B-12F7B6781BAD}