ディズニーシーに行ってきた照れ

2人だったので、ここはPOLABNの出番!!
{55544457-A3A5-4A34-BC46-842AFFBBC943}

抱っこしてない時もあまり目立たないのがよい合格

先日バッグに入れて持ち歩いてみたら、
抱っこ→おりる
を繰り返すおちびたんに合わせての、
バッグからの出し入れが大変滝汗

つけてた方が断然便利!!
黒い服着てるともはや見えないレベルw
{7C189650-5DD4-4227-8A9D-5FC54CE19A81}

待ち時間やら次のアトラクションへの移動やら
すぐ抱っこだっこになるから、
本当にポルちゃんに助けられたぁぁぁーぶちゅー

ただ、、
さすがに1日だっこ多めだと、腰が痛ぁ〜汗

ダッフィーのお店も入店制限かかってるなんて
久しぶりにこんな混んだ日に来てしまったDASH!

けど、前回迷って買わずに後悔したモノも
買えたし満足まんぞくデレデレ
{91FD8FB9-AE28-4AF4-B238-230DC4068B8C}

最後にビール飲むと決めてたのに
疲れすぎて断念えー

また近いうち来たいなぁ〜お願いお願いお願いラブラブラブラブ