今日は雨の中のオフ会 | 名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋市の守山区にある、手作り雑貨カフェのブログです

こんばんは



昨日の良い天気から打って変わって 一日冷たい雨となった今日、私の愛車 PAOのオフ会が開催されました


私がお世話になっている 今井自動車さんの主催です



去年は天気はよかったのですが、めちゃくちゃ寒い日でガーン



今年は残念ながらの雨、、、



でも、誰も じゃあ行くのやめよう ていう人もいなかったようでニコニコ





まずはみんなの車見学ラブ








その後は 撮影会








雨だったけど、とても楽しい一日でしたニコニコ


計画していただいた 今井自動車さん、こむさやさんご夫妻、本当にありがとうございました

そしてお疲れ様でした!

また1年後♡