関西、車で行けるとこならどこへでも出張します。
 こまゆの出張飾り寿司レッスンです。


さぁ、初の奈良でレッスンでしたよ。

この時期、「おひなさま」が大人気❣️

こまゆのオリジナルレシピで、
「今日からできる飾り寿司レシピ」(枻出版)に
掲載されています。

{47B6C59C-E8FE-479B-BABE-6C0FB52F3D6C}


さて、今回は。
小学2年生から中学生、
ステキなきれい系女子の皆様、
そして男性まで、バラエティ豊かな皆さまが
参加されました💞


{F6280AA9-E2A3-497B-AC29-C35868AC1D40}



このたび最年少の女の子も
包丁片手に、上手に作ってくれました。



{B8835F44-BE83-4F8F-9BB4-08426615013F}





{A3E2E64A-EA39-42A4-9D57-B341FA5D1F1F}

ピース✌️
女子は写真撮るポーズをしっかり決めてくれますね😍

さぁ、大人も負けてはおられません‼️

{1E48A8DA-5C9B-41ED-82E1-3C76CA2C9538}

笑顔満載で、楽しみながら巻いてます。


{3CE480EE-28E8-44A1-B14D-DF025222BA1A}

時間のゆとりがあったので、デコまでやってみましたよ。


個性豊かな、生徒さんたちのデコレーション
なんとも可愛らしいですね✨

{9B30CB4A-9E52-4381-A082-3E9BF4D86BD5}

とってもカワイイ作品になりました💖

{FE5A690F-427C-4F38-8ACF-33FD2F4F3F12}

{F3E312E9-8D23-4B13-8537-22FECCC0F319}


表情豊かです💞
話しかけてくれそうなお雛様ですね❣️


みなさま、ありがとうございました。


この日は帰りは大雨。
息子たちの空手の送迎があったので、
急いで帰りましたが。
20年ぶりの奈良の風景を見ることはできませんでしたが、また行きたいと思います。


関西制覇まで、あと一県‼️

和歌山県の方からのご依頼を
お待ちしています💖