長い冬が終わり、やっと春ですね。
我が家は春休みになり、子どもたちとベッタリです💧

それはそれで疲れますよね〜😖

そんな春休み。
私は土曜日の夜、子どもが習い物中の2時間だけ自分の時間ができます。

自由なので、仕事の事務処理する時もあれば、
お買い物したり。
お買い物は、夜のアウトレットに行ったり
カルディに行くのが好きです。


カルディは、お菓子からお酒、コーヒーまでバラエティ豊かですよね。
定番もあれば、珍しいものもあり、
気分転換なショッピングになります。


{206B6624-3D5F-45B8-935B-70C4E2A071BC}


カルディのものは、何でも美味しいと言う安定感❣️

今回、こんな可愛いネコちゃんのカップ酒を見つけちゃいました。ちゃんとカルディのロゴ入り。

お花見に持参しても オヤジくさくない(笑)


{C888205F-D367-41A1-97A3-8697602DD69A}


こんな渋いおつまみもお気に入り❗️
子供は嫌いだそうで、1人占めできる‼️😏ヨロコビ〜💕


3000円以上買ったら、
カルディのオリジナル大判ハンカチ貰えちゃいました。
カップ酒の下のクリーム色のハンカチです。
🍱お弁当が包めそうなくらい大きいですよ。


さぁ、そろそろ外に出て行く季節になりしたね。


新しいことはじめよう❣️