しばらくご無沙汰のブログで、すみません🙏
(インスタとfacebookは営業中です😚)


最近では、今年の目標「インプットとメンテナンス」をじわじわと進めています。


🤸🏼‍♂️メンテナンスというのは、身体を整えること。


昨年、骨折して以来、身体のバランスが崩れはじめました。
よく高齢者が骨折後、あれよあれよと身体が動かなくなるのが分かるような気がしています💦


そこで今は、宮脇千亜紀先生のストレッチ系エクササイズに通って
硬くなった身体をほぐしたり、
弱った筋力を無理のないように復活させたりしています。



そして、インプット系は、今年はお寿司以外の分野で、気になることを習いに行っていきますよ。

例えば、



レーブドゥシェフさんの、チョコペンアート(ディッシュアート)教室に参加したり






今日はお友達のところに酵素ジュースを作りに行ってきましたよ〜🍍🍊



子供の習い事なども、
管理と送迎がなにかと忙しいですが、
自分の学びも忘れないようにしています😃




という感じの日々を送っていますので、
レッスンのお問い合わせなど、
いつでもお気軽にどうぞ❣️
お待ちしています。