私の週末、多摩川と筋肉痛 | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

朝晩の寒暖差が大きくなっております@東京。

秋の深まりは気温の変化、

そして車窓からの富士山の眺めで実感します。

 

そんな今週は筋肉痛(内転筋)で始まりました。

 

始まりは金曜日のパーソナルトレーニング。

ワイドスクワットのようなポジションでケトルベルをぶんぶんする動作のせいでしょう。

(伝わるのか疑問ですが、私には分かる)

その翌日は多摩川でハーフ走(レース参加)

レース当日すでに、しっかり筋肉痛w

本来ならば前回以上のタイムを目標にするところですが、

無理な予感しかなく、

一応キロ6分ペースを目標にしました。

結果、

 

なんとかクリア。

この日、

特に気温が高い訳ではなかったと思うのですが、

レース中救急車が出動しておりました。

私が見かけた時にはすでに消防の方が到着していて、

意識もあったようでした。

 

無事に帰宅して洗濯済ませるまでがレース、

私も気をつけます。

 

しかし、この後内転筋の筋肉痛が酷くなって大変でしたw

日曜日もヨタヨタと10キロほど走って終了。

いつものパターンでは今日火曜日が帰宅ランなのですが、今日はパス。

 

明日頑張ります。

では、おやすみなさいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、16,596歩。