三連休は甲州街道ウォーキングなど | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

 

本日レースを走られた皆々様、

本当におつかれさまでございました。

 

 

11月というのに暑いですよ、

いつになったら鍋の季節になるのでしょう。

(手抜きしたいけどできねーー)

 

 

このところ、週末には当社比頑張っておりましたので、この週末は緩めに過ごしていました。

三連休初日は坂道ウォーキング@笹子峠

 

笹子駅スタート

峠の力餅、笹子餅ゲット

 

矢立の杉

笹子隧道

笹子峠

甲斐大和駅

甲州街道ウォーキングの本を借りて、その気になって決行しました。

笹子駅を過ぎてしばらくしてからガーミンを起動しての16キロ超。

実際は17キロくらいかな?

個人的にはお隣の勝沼ぶどう郷駅まで行ってもよかったのですが、それだと20キロ超えるし、

こめ夫くんに今後一緒に歩くことを拒否されても困るので自重w

 

三連休2日目は予定があり、朝ラン5キロ、

三連休3日目はその辺を12キロ。

その他の話題は気力があれば改めて。

 

では、おやすみなさいませ。

(寝れないけどね)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、16,628歩。