フルマラソンシーズン終了? | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

 

突然ですが、

今シーズンのフルマラソンの予定が強制終了になりそうなのです。

一般で当選した東京マラソンも、

名古屋ウイメンズも、

このままだと走れなさそうです。

 

ちょっと前から分かっていたのですが、気持ちの折り合いがつかなくて。

でも、そろそろ確定だし。

ガチで走るための準備もできない。

 

理由は、

健康問題とか、身内の問題ではなくて、

色々スケジュール的な組み合わせでこうなってしまったという、

はっきり言えないけど、そういう事です。

 

でも、飛騨高山は参加する予定にしてます。

まだエントリーしてないけどw

100キロは無理そうなので、

原点回帰ということで71キロにチャレンジ予定。

心機一転のきっかけにしたい所存。

 

 

では、おやすみなさいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、19,777歩。