周回遅れの先週のご報告 | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

 

そして、ご無沙汰しております。

先週末は桜を追いかけて青森県へ。

初日は、雪の回廊経由、酸ヶ湯温泉。

初酸ヶ湯温泉でしたが、しっかり混浴の湯船も浸かってきました@端っこ

 

次の日は、日本海側、

青森県的には西海岸へ

以前の記憶より、青くなかったのは何かの加減なのでしょうかね。

その後、こちらへ

お風呂に浸かる前に30分ほどゆるラン。

滞在最終日、弘前公園へ。

前日、前々日が暖かかったので、多少桜の花が開いていないかと期待してGO。

 

咲いてたよーーーー♡

 

 

天守閣を遠目に、

桜が咲き始めのため、有料エリアは入らず、

心の眼で愛でる(つもり)

 

ということで、なんとか弘前で桜を愛でることができました。

正直、1週間遅く行けば満開でしたが、今回はマイル使えたのでヨシですよ。

 

ということで、

おやすみなさいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、16,694歩。