love | めっちゃ真っ黒

めっちゃ真っ黒

お洒落とか音楽とか、時々、特撮ネタなど書いてます

どうも、パイヨです( ^ω^ )

鈴蘭ちゃん&菫ちゃん

コメントありがとう[みんな:01]


最近気になっている

モデルさんがいます

photo:01



photo:02



Baptiste Radufeさん。

フランス出身で

なんと19歳だそうです。本当なのか…


英語のサイトを何とか自分で

翻訳しながら解読してますwww

もー真面目に英語は特に

勉強しておくべきですよ!ほんと!

と、まあ自分の英語出来なさ加減に

がっくりくるんですが。


彼は瞳がいいなぁと。

ずっと見てるとドキドキしてきます

彼の瞳は。

個人的に瞳が特徴的な人は

人を惹きつける様な気がします。

日本人でいうと高良健吾さんかなあ


まだまだ新人さんだそうなので

色々なファッションショーや雑誌で

見られる事を楽しみにしています。










iPhoneからの投稿