あっという間に今年も残すところ数日となってしまいました。

寒い日々が続いておりますね~あせる


知り合いの仕事の手伝いをさせてもらっていたので、

クリア×白とか、透明×ラメのグラデとか、

ほぼ1ヶ月はシンプルなネイルですごしていました。


お手伝いの現場では、毎日とてもいじられてかわいがっていただいて

すごく充実した日々でした。


が、それも終了!

というわけでいつものネイルに戻りますドキドキ


はい!
Fafan

12月30日、31日と、あたしには毎年恒例となった

幕張メッセで開催される音楽のイベント

「COUNTDOWN JAPAN FES」に行ってきます。


ディープグリーンは、そのイベントの今年のカラー。

CDJは略称です。

もうネイルからして楽しむ気満々ですグッド!




2011年も、たくさんの人に支えられてシアワセな日々を送ることが出来ました。

わたしに携わっているすべての人に、感謝の気持ちでいつもいっぱいです。


来年も素敵な1年でありますようにドキドキ