わたしは自分の仕事が好きです。
エステとネイル。
ビューティコンサルタントとという肩書き。

お客様をきれいにして、
お客様に喜んでいただくことがわたしの仕事。

いつも、もっと喜んでもらいたいと思いながら
取り組んでいるつもりです。

でも難しいですね…
お客様が望むことがわかったらいいのになー
本当はもっとこう、とか
実はあの時は本当は、とか
読み取れたらいいのになぁ…

読み取れるわけはないんだけど
もしかしたらサインは出してるかもしれない
そのサインを見逃してなかったかな?

後輩ちゃんと語ってて
そんなことを考えました。

まだまだだなぁ…とも。

今月は新しい技術を習得したいと思っています。
でもその前に、もっとお客様のことを先回りして考えて動けるようになりたい。

今よりもっとお客様が気持ちよくきていただけるように
これからも努力しようと思いました。