本日は常陸多賀の市民プラザにて
結フリーマーケットに参加してきました。


4月、日立市はお花見シーズン。

学校行事なんかも多かったらしくて

いつもより出店者さんは少なめでしたが、

いつもながらのアットホームな雰囲気で

相変わらず楽しかったです。



いつもきてくださるお客様のフットネイル。

パステルピンクと押し花ネイルが春らしくて素敵でした。




お隣がキャンドルワークをされていて、

わたしも参加しちゃいました(写真左)。

かわいい♪


あとこれも、作ってもらったやつ。

磯原店の店名です。


結フリーマーケット、

次回は5月18日だそうです。

わたしもまた参加します( ´艸`)


リンク

~結~フリーマーケット