前日が大きなイベントだったので準備が大変でしたが、

おわってみるとあっという間でした。


大切な友人たち、お仕事で携わっている方々、

母たちに祝福してもらうことが出来て、

わたしは幸せだなーと思いました。


結婚式では白無垢をきたので、

ネイルもほんとにシンプルな、白のグラデーションにしました。


その後のお色直しでは、赤い色打掛を着ました。

その時のネイルはチップ。

柄のチップは布を張りました。

ネイルピアス重かったけど、好評でうれしかったです。


6月に入籍してから主人とふたりで準備してきて、

とても楽しかったです。

おわってしまってさみしいような、とても満足なような

不思議な感じです。


これからも仲良く楽しく毎日を過ごしていきたいと思います。