茨城県東海村の雑貨屋さん、あさみや(http://asamiya.net/ )さんに、出店2回目です。


今回はありがたいことに、休みなしでネイルのお客様が次々と来てくださいました。

通りかかった方にも「名刺下さい」とか、「連絡します」とか言っていただいて、

忙しくもありがたい1日でした。















いつも来て下さるお客様です。

今回はネットで見つけたデザインを持参してこられました。

パステルカラーで上品なネイルです。




こちらもいつもきてくださるお客様。

赤とシルバーとゴールドのホロでギラギラに。

とてもよくお似合いでした(^∇^)






こちらのおふたりはジェルネイル初体験。

夜に「ネイル見ながらニヤニヤしちゃいます」とのメールをいただきました。

こういう声を聞くたびに、ネイリストやっててよかったなーって思います。

残念ながらフリーマーケットの時間内はほかの方を見て回ることが出来なかったんですが、

終わってから、ちゃっかり店内で素敵なシャツと玄関マットをGetラブラブ

前回来て以来、あさみやさんすっかファンになっちゃってます。



来月の7月13日(日)と、あと9月14日(日)の分のフリマへも、

出店予約をさせていただきました。

またよろしくお願いします。


お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいね。