Q-pot.カフェが期間限定で開催しているセーラームーンカフェに行ってきましたー✨

わたしの大好きなスイーツ雑貨のQ-pot.さんのカフェが、セーラームーンとのコラボ♡

もちろんネイルもセーラームーンネイルにしちゃいました( *´艸`)
{C4A10A25-FBB8-4FD7-8ABF-AFEF217BD70F:01}
親指はクリスタルスターブローチをモチーフに。


整理券を受け取ったら、指定の時間までは渋谷のなかよし60周年展へヾ(●´∇`●)ノ
{24769FFB-B7D3-4A7A-B018-3C7E62F84B8A:01}

なかよしのふろくとかが展示されていたりして、かわいくてなつかしくてキュンきゅんでした♡♡

そして夕方もういちどQ-pot.カフェに。
店内も、壁がビスケットだったりテーブルが板チョコだったりで、かわいすぎてうっとり✨

{F88505F1-3BC5-44E9-B29F-85C7851BA533:01}

{D3EA2B51-1FF5-4B35-BFDA-F402DA5B0A4E:01}

パフェ、レインボームーンカリスになってるんですー(≧∇≦*)💕

わたし…やっぱりキラキラとかピンクとかスイーツとかスターモチーフとか、大好きだなーって思いました。
かわいいものに囲まれて、創作意欲がかなり高まった1日でした( *´艸`)❤