昨年大盛況だったスイーツルーム日立 へ、ナリス化粧品シーブリーズ・リラから今年も出店させていただきます。


- - - - -

2009年から女性による町おこしイベント「スィーツルーム」を企画・運営をしています。

食・美・文化の3つを中心に、女性イベントにふさわしい華やかなパーティースタイルを提案しています。

日立に新しい楽しさを提供したいという思いから、ボランティアでイベントを企画・運営をしています。

社会のムーブメントを作っていくのはいつの時代も女性です。

美意識の高い女性が集まる中で、SWEETS ROOMではそんなパワフルで輝く女性たちの、情報交換、交流、発信、そして互いを高めあう、来場するだけでワクワクするようなイベントにしたいと思います。...

SWEETSROOMを通じて町に「もっと楽しむ」(MORE HAPPY)の新しい流れをつくりたいと考えます。

是非一度、スイーツルームを体験してください。
produce by 日立ベース企画

- - - - -


昨年の動画です→youtu.be





シーブリーズ・リラは、昨年はネイルとエステ体験での出店でしたが、

今年はエステの体験を増やす予定です。


参加チケット(5500円・スイーツビュッフェ&ワンドリンク付)発売中です。

お気軽にご連絡ください。