ネイルのお客様が結婚式をされるということで、施術しながら色々お話をしていたのですが…

その流れから、お客様が席札スタンドを手作りされたいということで、そのお手伝いをさせていただくことになりました。
結婚式、大好きです。
あの幸せな空間のお手伝いがさせていただけるなんて、とっても嬉しい。

以前もフェイクスイーツの席札スタンドを作るお手伝いをしたことがあります。
今回はわたしがパーツをある程度作って、お客様と一緒に組み立てて行く予定です。
前回のお客様の時には、不思議の国のアリスがコンセプトの結婚式でしたので、それにちなんだフェイクスイーツのメモスタンドでした

さて今回…
森のウェディングみたいな感じにされるそうで、ケーキのコンセプトが虫(!!)
結婚式らしくかわいい虫ってなんだろう…とけっこう悩みました(´ヮ`;)

そして出来たサンプルがこちら↓↓↓

{7BC05BAA-DF40-4663-B257-5B13EC293FBE}
シュガークラフトのお花が乗ったてんとう虫形のフランボワーズムースと…


{FF23A7C0-C5C9-4018-9CEF-2BBB5B98F30C}

チョコクッキーでお顔とホシをつけた、アイスクリームです

ここにクリップをつけて、席札スタンドになります。

これだけじゃなくて、あともう何点か、サンプル作ってます。
どれが気に入っていただけるかな?
ドキドキします(´>∀<`)💦



aki