ハンドメイドやクラフト作家さんが、海をテーマにした作品を出店されるイベントです
{B93BF6A8-E0BC-4553-888B-E46E41039D4C}

fafanも海につけていってもらえたらいいな、と思って作っているアクセサリーがたくさんあります。
{AE72726D-6DDE-4D94-9167-7903096E6A58}
人気のヘアバトン、こちらは1個700円です。

{3EF9EF26-1891-4FD6-9461-CC11136AF2DB}

{462D5438-0673-460D-8A63-2C429B24E334}
イヤリング、ピアスはゆれるタイプはほとんどが金具をその場で無料で交換できます

そして、いつもハンドメイドのイベント出店させてもらっているときに出している、ガチャガチャ。
これ、本体はベースが段ボールです(´>∀<`)
{796E903A-255E-4A69-9B94-3102E84A375D}

{CCCEDE2F-D292-4E4B-AF26-BDFCC9832421}

{ADB737BF-8A54-4A01-A402-8B8FC554B5F1}

{7860770B-6787-4DD6-9A6A-A2B2665BE22A}

今までは星の缶バッチだったけど、海がテーマなので1から新しく作ってみました。
歯磨きしてる深海魚のイラストを描いて、パソコンで加工して作った38mmの缶バッチです。

たくさんの方が楽しんでくれたらいいな♡


aki