わお!最終投稿から2ヶ月経ってる!とびっくりした話 | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんにちは。

駅街と日常を味わう
こころの遊び人
鉄子さんぽアーティストの
コノハナきょうこです。


なんと、いま何気なく前回投稿の日付を見たら、12/22

あちゃー、2ヶ月経っていました❣️

実はその間どうしていたかというと、Xに投稿していました。コノハナきょうこで検索すると出てきます。あとはブログの一番したの鳩のマークからも飛べます。フォローしてくださるととってもとっても嬉しいです❣️


今日のポスト



雨の下高井戸駅 「シネマ通りと椿」




アメブロは、文字の大きさとか変えられるから,大好きなツールなんですが、つい、

ちゃんと書かねば!


が発動してしまい、筆(指が?)が重くなっていました。


だからXがちょうど良かったのですね。短い文章で気軽に投稿出来るところが。


皆さんもそういうことありますか?


なんか最近,書きたいことはあるのに重くて書けないなーというときは、気分によってSNSを使い分けするの、お勧めと思いました。


でもおかげで、今の鉄子さんぽツアーズの主な活動の場の、小田急×ainiさんとのご縁も出来たので、ありがたいなぁと思っています。





そして、アメブロも私のHOMEとして大事な場所として、書いていきたいので、また引き続きよろしくお願いします!




デハデハ、またねん。


今日も大切な1日を。



コノハナきょうこ