あみぐるみ作家なのに

ソックモンキー講座をする事になったamikomi425 

勉強のため受講して来ました。



2017年 minne ハンドメードアワード 

グランプリ受賞した作家さんの講座です



ちなみにamikomi425 も

あみぐるみフトアゴヒゲトカゲでノミネートされて受賞式には行きました



アニマルトロフィー作家さんの講習は、作品の素晴らしさ 手順 説明 時間配分など

とても勉強になりました





5/29 ソックモンキー講座



amikomi425 精いっぱいの講座でしたが

受講者様全員完成して我が子を抱いてお帰りになりました。



                                         こちらの写真は、amikomi425 の作品です。


コロナ対策のため 完成作品を並べて写真を撮ることが出来ないのがとても残念でした。



受講者様から次回のソックアニマル講座のご要望が多かったため 

10月か?11月…にソックアニマル講座が決まりました。

あみぐるみ講座もどちらかの月にあります。


人気だったのが ソックカエル






次回の講座 今度こそ!

あみぐるみ時間内完成のマニアックな物を企画検討しています (c" ತ,_ತ)ムズ…



ソックカエルにあう靴下探しまくってるんだけどね 人数分の在庫が無い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


さてさて やる事満載 

広告用作品制作やテキスト作りどうなる事でしょう