あみぐるみ作家のamikomi425 ですが

静岡SBS学苑パルシェ校

ソックカメレオン

ソックモンキー講座に引き続き

ソックスで作るぬいぐるみ講座の講師をする事になりました。

受講者様に人気だったソックカエルは、カエルに合う靴下が人数分ご用意できそうにないので


新作をご用意いたしました


靴下で作るネコ🐈‍⬛

ソックニャンコ




試作品作りのためにtutuanna のネコ靴下を3種類購入して作りました。

試作品を見てもらってOKもらわないと 受講者分の靴下探しをまたまたしなくてはいけなくなってしまう〜ε=ε=ε=ェェェ(☍д⁰)

広告用写真撮影や企画書の日にちも迫ってるし

_φ(๑•ૅㅁ•๑)






レアなミケ♂
(//∇//)

友達・SBS学苑のスタッフさん、tutuanna さんのスタッフさんにアンケートをしたところ 皆さんミケ猫が可愛い😻との事でした

SBS学苑の担当の方からも良いお返事を頂きましたので

zipでも紹介されたtutuanna さんの可愛いネコ靴下でミケ猫 (♀)を作ります(≧∀≦)




受講者人数分のミケネコ靴下を静岡2店舗を回って購入しました (^_^)v

広告用写真撮影・企画書などまだ出来ていませんが、コロナ対策のため応募人数を減らしています。

募集が始まりましたらお早めに 

ご応募宜しくお願い致します (*´-ω-))ペコリ


静岡SBS学苑パルシェ校
靴下で作る猫🐈‍⬛
ソックニャンコ
10/17 (日) 午前・午後 募集