棒針あみぐるみに苦戦する

amikomi425 です


かぎ針編みに疲れたら

針を持ちかえて 編んではほどき

何とか前足までこぎつけました



全体像がわからないので前足の長さがわかりません 足は後から拾い目して編めばいいのですが

はやる気持ちがおさえられない

先に前足を付けました:*・'(*゚▽゚*)'・*:.ワクワク

できた感で頑張れる でもいつもこれが失敗で 結局編み直す事になるんだけどね (〃∀〃)ゞ


さてさてこの先どうすればいいのか

 ('_'?)...ン?わからん けど…

我が家の長老 8月ブログ紹介

(無事10/12 14才をむかえた)うさぎ観察しなから大きさ 太さのイメージで

ここまでこぎつけました



ワタ詰めしてお腹を縫合



残るは後ろ足と尻尾
目玉・爪など

ワタ詰めすると修正点や問題点がみえてくる

直ぐにでも編み直したい所だけど

試作品は、とりあえず編み図作る事が目的

お昼を食べたら 後ろ足編みましょう