棒針あみぐるみに苦戦している

amikomi425 です

前回ブログの続き

ベストサイズを探して3回編み直して 尻尾が

完成

後ろ足も3パターン試して・目玉を付けて

完成した頃にはすっかり日も暮れて写真がセピア色になりました



夕方 

生まれました可愛いウサちゃん ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

改善点は沢山ありますが、棒針あみぐるみ初心者としては満足満足♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







写真撮りは、また明日撮り直しします

完成したうさぎは、我が家の3代目ネザーランドドワーフ♂に似ています

血統書付きで名前も付いていました

姿も毛色もとても良い ヤンチャな子でしたが 3年の寿命でした。

昔の携帯写メのため画像が悪いです

(*_ _)人ゴメンナサイ


現在我が家の4代目うさぎはホームセンターのペット売り場で購入したドワーフ♂14歳で頑張っています

(8月のブログ・我が家の長老)


後ろ足も付いて こんな感じになりました


棒針あみぐるみはメリアス編みの柔らかさが かぎ針編みには無い優しい手触りでギュッと抱きしめたくなる あみぐるみです