お宝財庫の毛糸発掘

一年ぶりに カメレオンのメガネケース 

三兄弟が完成



メガネケースと同じ毛糸で

新作〜!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


カメレオンの開き

まるでアジの開きみたいです 




背開きのカメレオンの開きです

小さなポケットには消しゴムや毛糸針など

差し込み用にゴムベルト

(ゴムはもう少し上に付けたかったけどポケットにかぶってしまうので下になりました)

残りわずかな毛糸 編めるだけ作ります

ミシンの調子悪いのよねーぇ(-_-)ウーム

ミシンもだいぶご老体 

ゴムの縫いつけは共糸毛糸で手縫いで付けました

グラデーションが可愛いです



 

私は編み物セットを入れてみました。

こちらの作品はminne で販売予定しています

販売日は後日お知らせ致します。


5月にNONKIさんと久しぶりに静岡でイベント参加をさせて頂く事になりました。

NONKIさんはハンドメイドの洋服を販売しています

そのため私には珍しい編みブローチなどを出品する予定です (カメレオンも少々出品(≧∇≦))

広告が出来ましたら またお知らせ致します。