2022-3-26

minne 販売のお知らせをしました所

早々のご購入を頂きました

ありがとうございました。



今回の出品作品 私が思った以上に好評で

Instagram 見て頂きフォローしてくださった方が多くビックリする早さでw(゜o゜*)w

       気がついたら

  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2011 komi425で趣味ではじめた あみぐるみ

2017 minne ハンドメイド大賞ノミネートを期にamikomi425 あみぐるみ作家として活動してきました。


趣味ではじめた編み物の資格もない主婦に

3,000を超えるフォロワー様

改めて考えたら とても 緊張します:(;゙゚'ω゚'):


私の出来る事は好きな物を楽しく編む


見た人が振り返って立ち止まってニンマリする

瞬間を想像しながら (๑>◡<๑)


これからも 糸の可能性を編み込んでいきたいと思います。


ありがとうございました😊


感謝です

  (*´∀人)ありがとうございました