突然 私の身に思いもやらぬ事が起こり 検査入院 (現在 自宅療養中)

minne  creema.  の販売をお休みさせて頂いています。

7月中旬には再開したいと思っています。

秋には イベント参加も計画中 ٩( ᐛ )و


それまでに体力回復 集中力回復がどれだけ出来るのか

まずはお試し 編み


以前、ネコの手クリップ(3個入り)で販売

現在 完売中でしたので


ネコの手とシッポのクリップが付いて

招き猫クリップとして新登場

三毛猫 & 茶トラ猫 





こんなに細いレース編みもできる〜 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

素晴らしい〜*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


今まで私のあみぐるみを見てくださっている方々は、おかしな事言ってるʅ(。◔‸◔。)ʃ⁇と…思いますよね

そう !

突然 私の身に大変な事が起きた時は、身体が半分動けない状態だったのですΣ(OωO )


一生分の運を使い果たしたのではないかと思う程

現在は、何事もなかったかの様な生活を送っています。

病院の方々に感謝申し上げます<(_ _*)> 


より一層 のんびり制作とはなりますが、よろしくお願いします。


​ここからは 編み物に関係無い話し


入院中 何一つ出来ない私に 数多くの人の手助け 編み物が好きな私の為に、リハビリに編み物を取り入れてくれたり 感謝 感謝 感謝

感謝に堪えません


私にとって恩返し出来る事は 

より一層の生活改善 健康を維持する事

(雨の日以外は、ウォーキング約5km・食事にも気を遣っていたのになぁ〜)

遺伝…には敵わない場合もある

自分自身を知ることも大事でした


そして皆さんに知って欲しい事

お薬手帳や診察券・病気・ケガ・手術歴・アレルギーなどを記載した物を一まとめにして

日頃からわかりやすい場所に用意しておく事が、素早い治療や処置につながります。

(状態によっては、伝えられない事があるので)

私も救急隊の方に場所をお知らせして 持ち出してもらい その後の運につながりました。


初体験のMRI

知らない事だらけでした

NG項目

入れ歯・コンタクト・カツラ・お化粧・アクセサリー・ネイル・タトゥー・発熱する糸や服・ペースメーカー・骨折によるボルトetc


幸い私は、早朝だったのでノーメイク

その他の項目も当てはまらなかったので 直ぐに検査して頂けました。

入院中 3回 入りましたが、磁力酔いで昼食が取れない時もありました

約15分間動かず

耳栓をしても工事現場の様な物凄い音 

閉所恐怖症で無くても 結構きます

項目に当てはまる方は、お薬手帳などに記載しておくと良いと思います。


皆様もどうぞお身体を大切に 

自分や家族の為にも健診・検査などご自愛ください。