お休みしていた 

販売サイトminne ・creemaも再開しました。

嬉しい事に開店して間もなく

はじめてのお客様・リピーター様が、

ウーパールーパー多目的ポーチ

メンダコ キーホルダー

そして そして〜フトアゴヒゲトカゲをお迎えして下さいました。

本当に嬉しい限りです。

(人'▽`)ありがとうございます。

作品を作る希望とパワーを頂きました。

やる気スイッチON❗️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今までに無い作品のご紹介です。

あみぐるみ爬虫類が多い私ですが、10年間色々な動物や作品を編んできました。

10年分の編み物・あみぐるみのレシピを元に、新しい作品にチャレンジしました。

*オシャレな作品

*楽しい作品

*飾れる作品

*使える作品

1つにまとめた

欲張り アニマルロゼットトロフィー🧲〜

全部盛りネーミング \(//∇//)\


オシャレな作品として、ロゼットをイメージしたモチーフ編み

ロゼットの長編み、ビックリする程糸使う




楽しい作品 (いろんな動物の頭部を制作)

サイ・カバ・ゾウ・シロクマ・カメレオン

を編みました。


飾れる作品 

ロゼットと動物を合体

額に入れたり、アニマルトロフィーとして壁に掛けたりできます。



使える作品

アクセサリー・キーホルダー 出来なくは無いけど迷いに迷って…🧲

マグネット入りなので ボード・キャビネット・冷蔵庫にも付けられます。

大きさは、直径 約8.5cm



カメレオンにロゼットを組み合わせるとエリマキトカゲになってしまうので

カメレオンのみ、オリジナルモチーフ編みを考案しました。



小さいけれど、盛り沢山なだけに(毎度のこと)沢山はできなさそうです。