お知らせ

4年ぶりに 改良をして復活した作品〜

5月から編み貯めました。

途中 体調を崩し出店できるのか…不安でしたが

しっかり療養しながら編み物がリハビリにもなりました。

お知らせを内緒にしていた作品を見て頂きたくて

ソワソワ ワクワク


アルマジロ ミニバッグを編みました。

毛糸は、NORO(くれよん)を使っているので オンリーワンな個体差があります。








改良を加え甲羅と背中の間に 携帯も入れられる様にしました。

 (機種によっては、入らない場合があります。)

お腹のチャックを開けるとリップなど小物が入れられます。

4年ぶりの作品は、まだあります。

次回ブログに載せます。





出店場所・新静岡セノバ 

9/23(金)〜9/25(日)10時〜17時

1F(西エレベーター横)

JR静岡駅から少し離れた、静鉄(新静岡駅)隣接 


出店終了後 お迎え先がなかった作品は、

minne での販売を予定しています。


よろしくお願いします。