新静岡セノバpop up shop

6月に依頼を受けてから、夏の間毎日編みました。

初日 9/23は多くのお客様に見て頂きました。

日頃一人で黙々と編む生活をしているため 慣れない駐車券・ポイント・各種支払いレジも アタフタしながら1日目は終了しました。


迫り来る台風の事も安易に考えて帰宅


夜中から聞いたことのない 雨音 雷

尋常ではない滝のような雨が長時間続きました。

しっかり寝ることなどできなく明け方電気を付けてもつかず…停電?!!

LDEの懐中電灯をペットボトルに乗せ(意外と明るい〜)朝食の用意

我が家は、オール電化住宅なので お湯すら沸かす事ができないのです。

慌てて 卓上用ガスコンロを取り出し、タイマーセットしていた炊飯器のお米を鍋に移し炊く事に、幸い水は使えたので良かったです。

水害はなかったのでイベントに行く支度 

しかし!通信障害で連絡が出来ない 信号機も止まってる

2日目のイベントは、中止になりました

通信障害でsnsにお知らせが大変遅くなってしまいました。(*_ _)人ゴメンナサイ


最終日 9/25(日)

pop up shop 10時〜17時

ご来店待ちしております。

台風被害に遭われた方もいらしゃると思われますが、セノバには多くのお客様が来店しています。






お迎えのなかった作品は、9/25(日)

ハンドメイドサイト minne 

21時〜 販売致します。

よろしくお願いします。