1ヶ月ぶりのブログです。

12月のイベント「静岡ツインメッセクリスマスフェスタ」も沢山のお客様に来て頂きました。

ありがとうございました。

今年は、あみぐるみの出品はなかったのですが、静岡SBS学苑カルチャースクールの講座で使ったソックアニマルのサンプル・試作を沢山出品させて頂きました。

イベント終了後は、メールで頂いていた再販のご要望の作品作りに追われ、

今週 何とか一段落、お迎えして頂いた方の元に旅立ちました。

並行して干支「卯」のパーツを編む作業


本題の干支です。

2022 干支「寅」は、若冲でした




2023 干支「卯」は、11月頃に閃きが降りて構想が決まっていたので 財庫から毛糸をチョイス

大急ぎで編む編む編む、そして組み立て〜(今までに無い組み立て?)作業


とにかくパーツが多い  

棒編みセーター

ザビエルの襟(ラフカラー)

モチーフ ハートいっぱい

ラッパ

謎の巻物



もう〜(๑◔‿◔๑)わかる人には、わかるd(ゝ∀・*)ネッ



ピーターラビット …(≧∇≦)では無く





不思議の国のアリスでした ( ´∀` )ノ

パーツが多くて大変だったけど可愛い子が出来ました。

2022 あみぐるみ作業は、終了 

大掃除🧹に取り掛かります。