昨日書いたブログに
たくさんのコメントありがとうございます(。-_-。)

毎日のコーデ

料理

自己紹介

オススメの○○

いただいた差し入れ紹介

普通に日記

などなど…


なんならこれ全部やろう!笑



という事で!

今日は自己紹介をしたいと思います!

名前は
小南 光司 (こみなみ こうじ)といいます。
まだ小南という苗字の人に出会えた事がありません…

みんなからは「小南」が「こなん」と読めるので
こなんと呼ばれています!

すきに呼んでください(._.)


出身は神奈川県の横浜市です!はまっこ!
範囲は広いですね~(。-_-。)

生年月日は
平成6年12月12日生まれ
はい、覚えやすいですね!誕生日楽しみにしてます!笑

血液型はA型でございます。
性格はBとかOとか言われます…

ですが、几帳面なところもあります!!


趣味は漫画を最近読み始めました!
オススメの漫画があれば教えてください>_<
かっこいい系、ミステリアス系、など


好きなことは仕事!
本当に仕事が好きです!
生きてる感覚がします!笑
一生懸命が好きなので体力切れても
やりきりたいタイプです!はい!


最近のマイブームは大人になる事(。-_-。)
今年で21になるのにまだまだ中身は中学生…


と、今日はこれくらいにしてみます(´・ω・)

最後まで読んでくださった方
ありがとうございました!


明日も更新するのでお楽しみを(ノ`・∀・)ノ

{895C98BA-23F1-4A72-8CA2-28373C961110:01}

どこかで撮ったツーショット。