今日は小学生の頃ぶりに江ノ島に行ってきた!

{D57F7964-9E2B-4CFE-BF8C-579CF828BE28:01}



あまり行った頃の記憶はないけれど

ずっと行きたいなって思っていた場所


なぜか父親と母親と兄弟と行った一番印象のある場所


ずっと頭にあるワンシーンを探して
歩いてみたけれど、見つからなかった(._.)


{B275112F-8708-46EC-AA34-C7FF8170B1AC:01}

あの場所はどこだったんだろう…

あ、写真はイメージです笑



でもいろんなとこ回れたから楽しかった!

{B9C0D0FB-F99A-4A9E-89EC-CC659F358C6D:01}

江ノ電をイメージした、もなか作ってるとこ。


{40255CE0-2537-4C33-BA74-79038C4BD940:01}

街中を走る江ノ電の一本しかない線路


皆さんお気づきだろうか、

こなんは風景を撮る時

傾けて撮る。ということを

癖です。




今度は思い出とかではないけど

秩父に行ってみたいです(。-_-。)



{983FA09E-DCA9-4777-834B-9B014AE96EDC:01}

今日もヤンキーは走ります。