最近の至福の時は














舞台本番終わりに楽屋の机に置いてある














あんステを見に来てくださった方々からの














お手紙を読むことです。














書いてあることがとても真っ直ぐで
色々な思いを僕にぶつけてくださり
















朔間零くんというキャラクターへの愛を語ってくださり、とても微笑ましく嬉しいです。


読むたびに次の公演も頑張ろう。
もっと零くんを好きになろう。

いや
















愛そうと思えます。














まだまだ公演はありますが















『朔間零』という素敵な方に出会えて幸せです















{C46DF119-72C4-4D89-9D91-6B1CF5B9CF39}


初めて今日、零くんの格好で自撮りした。














今日のお便り返信コーナー

{33F480CA-6625-4A9A-86FA-638A2097ACA9}


初めまして!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!

千秋楽、ライブビューイングとはいえ
画面の向こうの嬢ちゃんたちにも我輩の想いが伝わるとよいのう♪





{254169E6-1684-45A0-B503-A92E590AC002}

こちら、あんスタのハッピーエレメンツ様から頂いた朔間零グッズ⚰
僕の机に祭壇ができそう。





夜も遅い。明日もまた忙しいじゃろう。
早く寝て、また明日も元気な顔を見せておくれ。








小南光司